渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年8月17日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「トランポリン購入」

先日、注文していたトランポリンが我が家に届きました。

さっそく段ボールから出して組み立て。

と言っても、組み立てというほどの手間はかからず、トランポリンの跳ぶ面に、

足を6本取り付けて終わり。

あとは跳ぶだけ。

ポーン、ポーン、ポーン。。。

ただ跳ぶだけだとつまらないので、ipodを聞きながら足を開いたり綴じたり、

ウエストをひねったり、腕を上げ下げしたり。

ポーン、ポーン、ポーン。。。結構楽しいです。

でも10分も跳ぶと疲れてくるので、トランポリンから降りてみると、いままで弾んで

いたのが急に弾まなくなるので、地面が足に密着してる感じで妙な感覚。

ドクター中松のフライングシューズを脱いだ時って、きっとこんな感覚なんだと思い

ました。(ちなみにドクター中松のフライングシューズって、売ってるんですね。)

跳んでる時はあまり感じないですけど、降りてみると結構体力を使って跳んでるようで

グッタリ体にきます。

私にトランポリンを薦めてくれた友人のように、ふくらはぎやももが締まってくることを

期待しつつ、毎日跳んでみようと思います。

                            (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー