渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年7月8日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「富士スピードウェイ」

富士スピードウェイが2010年以降のF1開催の中止を発表しました。

鈴鹿で行われていた日本GPが富士スピードウェイで行われるようになったのは2007年。

2010年からは鈴鹿と富士が隔年で開催の予定でした。

富士は2000年にトヨタの傘下となり、2005年に大規模改修。

その後、ホンダ&鈴鹿を奪い取るような形で2007年のF1開催となりました。

そこまでしておいての今回の撤退。

撤退の理由は不況の影響だそうです。コスト削減ですね。

う?ん、ひどいやめ方です。

かなりトヨタが嫌いになりました。

最近のF1はあまりいい話がありません。

このままだと、興味も薄れてしまいそうです

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー