渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年4月24日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「クールビズグッズ」

当事務所でも昨年からクールビズが導入されました。

手探りでいろいろ買い揃えました。

結構な出費でした・・・

今年は特にいらないかなと思っていましたが1つ昨年末から気になることが・・・

Yシャツの下の下着が透けること。友人に相談したところ自慢げに「馬鹿だなおまえ、今はこれだよ」とベージュの下着をすすめられました。売っているのは伊勢丹の地下1階、値段は1枚2,100円、少し高いが試しにと買ったらこれがいい!

透けないし、形も悪くない。脱いでもおっさんくささがないものでした。

事務所でも広めようとしたら、T氏がもっと安いのを見つけてくれました。

天下のヘインズ!。今まではずっとこれでした。新色のベージュがでており、値段が1,050円。伊勢丹の半分です。とりあえずT氏に便乗し1枚だけ購入しました。

いけてたらすぐ大量購入の予定です。

(稲田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー