渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年3月25日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「イチロー」

二日続けてのWBCネタ。

強化試合、予選と絶不調だったイチロー。

負けてしまえば戦犯扱いは確実な状況でしたが、昨日の決勝では今までの不調がうそのような大活躍。

9回ツーアウトから同点に追いつかれましたが、今となってはイチローの伝説のお膳立てだったようにも思えます。

10回のイチローのタイムリーヒットは、今までの批判を全て消し去り、「さすがイチロー」と誰もが思うようなすばらしいものでした。

さすがスーパースターです。

ところで、民主党のイチローも世間を賑わせています。

こちらはスターにはなれそうにも無いですね。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー