渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年3月19日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「CD」

ひさしぶりにCDを買いました。

ドリカムのニューアルバムです。

20周年記念でリリースされたこのアルバムは、通常盤だけでなく

ベストアルバム第2弾がついてくる「初回限定盤 特典CD付き」と

ライブDVDがついてくる「初回限定盤 特典DVD付き」とがあります。

初回限定盤が2種類も用意されているんです。

限定という言葉にとことん弱い私は、その戦略にまんまとひっかかりました。

昔は年に何枚もCDを買っていたのですが、最近では年に一枚買うかどうか。

そういえば一年前に買ったCDもベストアルバムでした。

音楽のダウンロードが増えCD売上数が減っている音楽業界。

私もそれを支える典型的な一人ですね。

(吉田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー