渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2009年3月9日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「継続は…」

先週の土曜日に、友人の初個展に行って来ました。

内容は写真展で、私が以前いたガラス会社の工場に落ちているガラスの破片を、10年掛けて撮りためたものを展示していました。

30歳を過ぎてからワークショップに参加しながら写真を撮り始めて、今年で十数年。

どの写真も、日常では見ることの出来ない、溶けていた名残りを残すフォルムのガラスが写っていました。

Iwanami1_2

普段は、あまり自分を主張しない人なんですが、それを写真で表現しているようにみえて、これが彼女の内面だったのかもと思って見ると、また楽しめました。

ついに個展を開けるまでになったんだなぁ、えらいよ久美ちゃん、としみじみ。。。

先月は、たまたまNHKを見ていたら、友人の元カノがインテリアデザイナーとして出ていてビックリ。

みんな一つのことを継続してきた結果が出てくる年齢なのかもしれません。

仕事にしろ、趣味にしろ、何事も継続は力なり。

あらためてその言葉の意味がわかった気がしました。

                               (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー