渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年12月22日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「ブログ」

今年最後のブログだと思われます・・・

いやいや最後であって欲しいものです。僕は毎週月曜日担当だったので、もう1日ある・・・

大掃除の日だから多分、ブログ担当もないはず。そう願いたいものです。

月曜は週明けすぐですが以外にハッピーマンデーの恩恵をうけ人より少なくてすんだはずです。

しかし、来年はシャッフルされて曜日が変わるかもしれません。

ハッピーマンデーの恩恵が・・・

来年、曜日が変わると以外に気持ちが悪いかも。毎週月曜日はブログとなっていたし、事務所でやることが全部月曜日と統一されて月曜日はいろいろやる日となっていたので。

何曜の担当になるかわかりませが、ハッピーマンデーほどの恩恵はないはず。

誰が受けるのかな・・・

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー