渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年12月9日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「料理」

最近、料理レシピ本を読むのにはまっています。

レシピ本だけで6冊も本棚に並んでいます。

レシピ本のおいしそうな料理をながめているだけで満足。

あまり手の込んだものは作れないので、実際には簡単レシピものばかり作ってますが・・・

先週作ったものは「ポークソテー」

豚肉を焼いてケチャップソースをからめて出来上がり、やっぱり簡単ものですね。

そんな私ですが、「豚の角煮」に挑戦しようかと思っています。

写真を見ていると本当においしそうです。

手間をかけて作ったものを食べるのは最高。

圧力鍋を使って楽をしてしまいそうですけどね。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー