渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年12月2日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「映画」

以前ブログに書きました「レッドクリフPart1」を観てきました。

興行収入ランキング5週連続1位にも十分納得です。

迫力ある映像は映画館で観ないともったいないですよ。

三国志に詳しい方には分かると思いますが、この映画にはちょこちょこと架空の人物が登場します。中村獅童が演じる甘興も架空の人物です。

そのような発見も含めて三国志好きにはたまらない一本に仕上がっています。

この映画は2部作で「レッドクリフPart2」は2009年4月公開予定。

次回作も間違いなく映画館に観に行きます。

ただし、「この秋、最強のデートムービー」という宣伝文句には疑問です。

女性率は確かに高いのですが、みなさん到底満足しているようには思えませんでした。

出演している役者はかっこいいですが、映画の内容は濃い三国志の世界。

デートにはおすすめできません。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー