渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年11月4日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「航空券」

以前からブログにも書いていますが、正月は実家で過ごします。

帰省するために航空券を買ってきました。

正月なので時間帯は選べないかなくらいに思っていたのですが、これがとんでもない。

羽田から宮崎への便はまだ空席があります。

しかし、宮崎からの帰りの便がすべて満席になっています。

完全に出遅れました。

近隣の空港の便を調べてもらうと、大分空港の便はかなり空席があります。

仕方がないですが大分空港からの航空券を購入しました。

宮崎空港は駅と空港が直結していますが、大分空港は駅から空港までバスで1時間くらいかかります。

今回の帰省はちょっと疲れそうです。

出遅れた自分が悪いんですけどね。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー