渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年10月27日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「家探し」

さすがに家が手狭になってきたので引越を考えて日曜日に賃貸物件を探しにいきましたが、高い・・・

とにかく家賃はなんて高いのだろうと思い思いました。2LDKで15万は必要と。

そこそこの場所を考えていますがそこまでとは・・・。

みなどうやって生活しているのかが不思議です。今が9万円なだけにここまで上がるとかなに厳しい。

物件も2週間前までは多かったらしいが今は少ないと。

次は3月に多くでるみたいだがそこまで待てるか・・・

来週、地道にまた物件探しをするしかないかな。

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー