渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年10月21日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「レッドクリフ」

11月1日から映画「レッドクリフ」が公開されます。

この映画は三国志の赤壁の戦いを映画化したものです。

私は中学生の頃に横山光輝のマンガ「三国志」全60巻を読んで以来、三国志は趣味のひとつになっています。

監督は「ミッションインポッシブル2」のジョン・ウー監督、金城武や中村獅童が出演しています。

映画はほとんど邦画しか観ない私ですが、この映画だけは映画館に行って観ることになりそうです。

ただし、気になる点が一つだけあります。

テレビ番組で特集を組んだりと、かなり宣伝に力を入れていることです。

映画製作費100億円とのことなので仕方がないのですが・・・

これまでの経験上、宣伝に力を入れていた洋画で個人的にヒットした映画はほとんどありません。

この映画が駄作でないことを祈りつつ、来月は映画館に行ってきます。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー