渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年9月22日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「阪神」

昨日、とうとう阪神が巨人に並ばれた・・・

最大13.5ゲーム差だったのにオリンピックを挟んでからあれよあれよいつのまにか追いつかれてしまった。

今回はオリンピックで歯車がずれた気がします。中軸の新井を持ってかれ終了後は怪我で離脱、球児がいない間の抑えの不安により先発のひっぱりすぎとかが原因ではと思います。

オリンピック終了後も打線がしめりっぱなしですし、先発もぐたぐた、早い回での大量失点が多い展開です。しのいでしのいでJFKの展開まで行けない試合続いています。

逆に巨人はいつでもひっくり返すだけの打線があります。いつでも特にの空中戦で大量得点が取れるだけに相手投手としては常に驚異を感じている状態です。

残りあと十数試合、ここからが正念場です。なんとか凌いで優勝してほしいものです。たしか去年はこの終盤で阪神は8連勝ぐらいしたはず。

頼むぞタイガース!

(稲田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー