渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年9月16日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「練習」

週末、ついにゴルフクラブを購入しました。

私は熱中すると道具にも凝ってしまう性格なので、何もわからない最初はお手頃な価格のものを購入、懸命な選択のはずです。

土曜日に購入し配送をたのむと届くのは月曜日とのこと。クラブのない日曜日は入門書をもう一度おさらいしイメージトレーニング。

月曜日の午前中にクラブが届き、いざ練習場へ。

ボールを購入しイメージトレーニングのとおりに初ショットのはずだったのですが、まったくもってボールに当たりません。きれいに右に曲がっていきます。

練習初日の出来は笑いたくなるくらいにさんざんなものでした。

練習場は広く250ヤードくらいありますが、今の私にはまったく必要のない広さですね。

でも、広い練習場はとても気持ちがいい。これでうまく打てるようになればゴルフにはまること間違いなさそうです。

あとはゴルフクラブを持って電車で練習場までの30分を我慢するだけです。

(吉田)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー