渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年7月28日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「税理士試験」

来週がとうとう税理士試験です。

試験組も正念場としてラストスパート中です。

はやいもので自分が試験が終わってから2年目の夏。

だいぶ試験に対する思いも薄れてきましたがやはり夏をのんびり過ごせることが大きいです。いつもいつもカリカリしていたのが全然かりかりせず、そして以外に終わってからはあれをしよう、これをしようと思っていたことを以外にしないものです。

やはり人間、これをしなきゃいけないと制限されると反発して違うことがしたくなる生き物みたいです。

たぶん今勉強のスタッフもうずうずしてしょうがないと思います。

でも、ここで頑張って試験まで行き終わってから一気に爆発してもらいたいものです。

以外に少しの爆発で日常に戻ってしまうものだから・・・

あと少しです、頑張って。

今年こそは合格だ!

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー