渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年6月13日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「ハワイ」

先週末から昨日までお休みを頂いてハワイへ

初のハワイだったので感動?

やはり常夏のところに行くとテンションが上がります!

特にラニカイビーチはめちゃきれいで感動的。

調子がいいと海亀が見れるらしかったが残念ながら見れず・・・

でもとにかく水がきれいでびっくり。沖縄が比じゃなかった。

また行ってみたいと思います。

次の日はシーライフパークでイルカを触りに。

なんと言えないいい感触、そしてすごく利口でびっくりしました。

イルカとキス、握手の写真が32ドル・・・

妻、子供、僕とDVDでたしか150ドルぐらい、すごい商売だなと・・・

でもみんないい思い出のため買ってしまうんだろうな?

その後は買い物したりとゆっくりしましたが久々の連休だったので最後に発熱・・・

気を張ってたぶん疲れがどっと出たみたいです。

それでも久々の長期休暇で繁忙期の疲れ、リフレッシュできました!

これからばりばり働くぞ!

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー