渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年5月28日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「炭火亭」

通常、クライアントさんから申告書のご印鑑をいただく時は、クライアントさんの所へ

訪問するか、もしくは弊所までご来所いただいています。

しかし、中にはご印鑑をいただく日にお食事に誘われることもあり、そのお店で

ご印鑑をいただく場合があります。

先日は、クライアントのM様からのご指名で東中野にある炭火亭という焼肉屋さんで

お会いしました。

このお店は弊所のクライアントさんでもあるのですが、とても美味しい焼肉が食べられ

スタッフの誕生日会や打ち上げで利用したりします。

一度、M様をこのお店にお誘いしたところ、大変気に入っていただいたようで、

「またあのお店でお会いしましょう」とおっしゃっていただき、M様と2度目の訪問と

なりました。

M様は韓国の方で、M様曰く、「お肉は柔らかくて美味しいし、チヂミも韓国の味に

近くて美味しいし、ボッサムキムチは本当に美味しいです」とのこと。

本場韓国の方に褒められて、こちらまで嬉しくなりました。

次回も炭火亭でお会いする約束をして、お別れしました。

また、M様といく日が楽しみです。

                    (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー