渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年3月4日 (火)

渋谷 会計事務所日記

「誕生日会」

私は2月に30歳になり、先週末「誕生日会」を開いてもらいました。

この歳になって事務所で誕生日会を開いてもらうとは夢にも思っていなかったので

びっくりでしたね。他の会計事務所ではまずないですよ、誕生日会は。

所長ありがとうございます。

そして私もついに「炭火亭」デビューです。

噂はかねがね聞いていたのですが、実際に肉を見てみるとホントにすごい。

見てびっくり、食べてびっくり。もう他の焼肉屋には行けませんね。

陳腐なことしか書けませんが、その日はたらふく食べて飲んで幸せな一日でした。

おかげでこれからの繁忙期なんとか乗り切れそうです。

みなさんもぜひ一度「炭火亭」をご賞味ください。

(吉田)

Banner_02_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー