渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年12月10日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「忘年会シーズン」

12月に入りいよいよ忘年会シーズン到来!

その先駆けとして先週金曜日は当事務所の忘年会でした。

当日まで、お店は分からず、過去の事を考えると期待していいはずと内心思っていましたがやはり所長です。

期待以上のお店で豪勢な食事でした。

コースですら立派なのにふぐの白子をアラカルトでつけてくれる心配り。

毎年ながら所長さまさまです。

1年間頑張ったかいがあります。そしてまだ早いですが来年も頑張るぞって気になります!

この後は所長は予定があっていけないからとあとはこれでと。

ここでは言えないくらいのお金を頂き、男性スタッフだけで2次会へ。

ラウンジで飲んでいましたが0時にしめるからと追い出されて、みな、結局タクシーだからもう一軒と。

また、バーに行って、気持ちよく飲み解散は3時半。

初回の忘年会からとばしてるなと思いながら満足した1日でした。

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー