渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年11月27日 (火)

渋谷 会計事務所日記

<写真>

奥さんの実家に行った時のこと。

ひょんなことから昔の写真をみることに。

今では黒く落ち着いた髪の彼女も茶髪の時代が・・・。

こんな時代があったの?と私。

えっ、この頃って既に付き合ってたよ。と奥様。

そうだった。出会った頃は茶髪だった。そう、そんな時代だったのだ。

わずか5、6年前のことなのにすっかり記憶から無くなっていました。

撮った当時はそうでなくても、後々かなり価値が出てくるように思えます。

写真って撮っておいて損はないですね。

(大和田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー