渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年11月22日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「木」

先週の犬に続いて「木」。

クリスマスで木といえばクリスマスツリーですね。

我が家にも昨年購入した90センチくらいのファイバータイプの立派なツリーがあります。

ファイバーの先がカラフルに点滅してとてもきれいです。

今年もこれを飾るのかなと思いきや、嫁曰く

「こんなのはクリスマスツリーじゃない」

じゃあこれは何なんだと反論したいのを押さえ、どういうものが欲しいのか聞いたところ

「でかいヤツ」

でました。

アメリカン特有の「サイズ命」。(うちの嫁はアメリカ人ではありませんが・・・)

義母が買ってくれることとなり、先週末ホームセンターで購入したのがこれ↓

Kc380008001_2

正気の沙汰ではありません。

天井に着きそうです。

身の丈2メートル10センチ。アロンゾ・モーニングよりでかい。

田舎に住んでいるが故成せる業でしょう。

今から心配なのは「どこに片付けるんだ?」

悩みがまた増えました。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー