渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年10月31日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「旅行準備」

来月2日から6日まで、石垣島と竹富島に行くため、お休みをいただきます。

今、その準備に追われる日々です。

ダイビングの予約を入れ、秘境探検の予約も入れました。

どちらもネットで申し込んで、メールで返事があり、電話で話すことなく予約完了。

なんかちょっと物足りない感もありますが、夜中にできるので便利ですね。

ナイトセーリングも申し込みましたが、こちらは予約がいっぱいなのでキャンセル待ち。

それ以外の時間は、オリオンビールか泡盛でも飲んで、のんびりするつもりです。

現在の最高気温は28?29℃なので、昼間は半袖で過ごせるみたいです。

フライトは朝6:35発なので、朝3:30起きがちょっときついですが午前中に石垣島に着けます。

石垣島は那覇から飛行機で1時間もかかりますから、東京-大阪間くらい離れているんでしょうかねぇ。

明日は猫を預ってもらうため、動物病院に連れて行かなければならないし、パッキングもまだ終わってないし、なんか忙しいです。

帰ってきたら旅のご報告をしたいと思います。

                             (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー