渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年10月26日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「ゴルフ」

昨年の夏にゴルフを始めました。

誰もが感じることですが、とにかく難しい・・・。

止まっているボールにもかかわらず、まともに当たりません。

今月の初旬の社員旅行に向けて、練習場に何度か行きましたが、いざコースに出ると全くうまくいきません。

とにかくスライスだらけです。

練習場では一応まっすぐ飛ぶんですけどね・・・。

というか、練習場のようなショットはコースでは全く打てません。

今年の夏に新しいクラブを新調したので、宝の持ち腐れにならないようにひらすら練習ですね。

ということで、日曜日にでも練習場に行ってこようと思っています。

目指せ100切り!・・・というか今のところ目指せ120切りかな。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー