渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年9月20日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「ウルトラセブンX」

ウルトラマン。

男性なら一度は心引かれたことがあるのではないでしょうか?

初代ウルトラマンが放送されたのが昭和41年といいますから、もう40年以上前から

続いているシリーズです。

私は年代的にレオや80を生で見ていました。

そして年をとるにつれ興味も薄れ、80以降のウルトラマンはさっぱり知らなかったのです。

それが息子がウルトラマンに興味を持つようになったため必然と見るようになり、

今では80以降最新のメビウスまで全てのウルトラマンの名前が言えます(自慢)。

そしてそして待望の新シリーズが10月から放送されることが決定しました。

名前は「ウルトラセブンX」。まだ素材がないのでリンクを貼りましたので是非その

顔を見てやってください。

・・・変でしょ? 肩幅広すぎるし、顔が小さすぎる。

しかも放送時間が深夜2:25からって誰に見せたいんだ!

主人公がイケ面なのも気に入らない。

とりあえず録画して見ようと思うので感想は後日報告します。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー