渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年8月23日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「ゴルフ」

久々のゴルフねた。

次々とおニュークラブを買い揃える同僚に触発され、昨年のアイアンセットに引き続き

私もドライバーとユーティリティーを新調しました。

ドライバーはウイルソンで今年の全英オープンで優勝したパドレイグ・ハリントンが

使用していたモデル。しかも45.75インチと長尺!

これで飛ばないわけが無い!といざ練習場でかっ飛ばすも撃沈・・・

飛ばない上にひどいスライス。つられてアイアンも最悪です。

これはいかんと初めてゴルフの入門書を購入し熟読。目から鱗です。

今まで良かれと思ってやっていたことが全否定されました。根本からやり直しです。

先週末にかけて本を片手に庭で素振りを繰り返し、私のイメージの中では完璧な

スイングが完成。「ドローボール」が打てちゃうかも!なんて調子に乗り、週明け早々

から練習場に乗り込むもまた撃沈。前回よりひどい・・・

いったい何が悪いんでしょう?どうして良いかわからず練習場も足が遠のいて

しまいました。

一度レッスンを受けてみるべきなんでしょうか?

不安が募ります。

(田中)

Photo_17_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー