渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年6月22日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「JUMP」

最近、ある携帯電話会社のCMソングにヴァンヘイレンの「JUMP」が使われています。
あのイントロが流れると、わくわくしてくるのは私だけでしょうか。
David Lee Roth のシャウトが始まる前にぶちっ!とCMが終了してしまうのが、ちょっぴり残念ですけど。

で、久しぶりに、ヴァンヘイレンが聴きたくなり、二枚組みのベスト版を引っ張り出してきました。
どれもこれも20年以上前の曲ですけど、夜更けにもかかわらず、大音量で大盛り上がりに。
ところが、いつの間にか寝てしまったようで、気づいたら朝でした。
どうやらエディのギターを子守唄にしてしまったようです。
我ながら驚き、そしてちょっぴり呆れてます。

そんな話を昼休みにしておりましたら、
ピンクレディのCDをお隣席の同僚が貸してくれました。
目覚めの曲にするのがお薦めとのことだそうです。
やってみました。
曲は「ペッパー警部」。 
イントロが流れると布団の中で勝手に手足が動きだします。
不思議ですね?。条件反射とでもいうのでしょうか。
おかげさまで、朝から元気いっぱいといったところです。

ところで、来年の東京マラソンの募集が始まり、早速エントリーしました。
抽選の結果は10月です。
今年は当たりますように。

(福山)Banner_02_103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー