渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年6月21日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「ビリー来日」

今朝いつものようにテレビをつけるとズームインにあのビリーが出演していました。

ビリーとはみなさんご存知のとおりビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス。

現在家族総ダイエット中の田中家では嫁がビリーズブートキャンプを実践しています。

私が勉強している横で激しく動き回る姿に「うっとおしいな」ぐらいにしか思って

いなかったのが、今朝のテレビ出演にはちょっと感動です。

なかなか好感の持てるキャラクターで、嫁曰く「時折掛けられる励ましの言葉がいい」

のだそうです。

当のプログラムの内容はかなりハード。はっきり言って嫁はついていけていません。

「基本」「応用」「腹筋」「最終」と全てこなせるようになったころにはかなり減量できて

いることでしょう。

それにしても・・・

この国は何が流行るかホントにわかりませんね。

(田中)

Photo_17_18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー