渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年5月9日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「お土産」

先日、あるクライアントさんからお土産を頂きました。

日本で知らない人は居ないだろうと言うくらいの有名な芸能人。

私の担当クライアントさんではないので、実際にお会いしたことはなく、一度お会い

したいと思っていました。

担当のスタッフが「今日来るよ?」というので、スタッフ一同楽しみにしていたのですが、

(サイン欲しいと言い出すスタッフもいたし…)お忙しかったらしく、タクシーで事務所の

前まで来て、そこで資料とお土産を渡されてそのまま仕事に直行されてしまいました。

うーん、残念。

お土産なんだろ??と見ると、みたらしとゴマとアンコのお団子3種類。

さっそくみたらし団子をいただきました♪

「あの人からのお団子なんだな?」と思いながら食べるお団子は、普通のお団子なんで

すけど、なんか不思議な感じで美味しかったです。

次回いらっしゃる時は、是非お会いしたいものです。←ミーハー

                                       (箕輪)

Banner_02_94

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー