渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年2月9日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「東京マラソン」

ちょっと気が早いですが、来週18日の日曜日に東京マラソンが開催されます。
10キロ0.5万人、フルマラソン2.5万人。合計3万人ものランナーが走る大きな大会です。

出場するわけではないのですが、いささか気になります。

というのも…
ジムのランニングマシンで30分走るとへとへとになっていたのが二年前。
タイムは気にせずマイペースをモットーに続けるうちに、いつの間にかハーフの大会に出るようになりました。

なので、いつかはフルマラソン!と言いたいところですが、
実はかなり躊躇しています。
当たり前ですけど、フルマラソンはハーフの倍。
距離も時間も苦しみもハーフの倍。
想像しただけで、息がぜーぜーしてきます。

で、苦肉の策。
いきなりフルではなく、とりあえず30キロを目指そうかと。

そんな矢先にベテランランナーの友人からのメール。
「青梅マラソン(30キロ)で撃沈。エイドステーションにお世話になってしまいました。」
どうしましょう。

この際、他力本願。ぜひとも応援クリックお願いします。(福山)
Banner_02_74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー