お好み焼き、焼肉そしてもつ鍋

« | トップページ | »

2007年2月3日 (土)

お好み焼き、焼肉そしてもつ鍋

今週は水曜(神戸風お好み焼きパッチギ)、木曜(炭火亭東中野店)そして金曜日(博多もつ鍋黄金屋)で三日連続飲み会でした。

パッチギはお好み焼き、鉄板焼きそして韓国料理が味わえ、初の神戸流をいただきました。

炭火亭は特選ハラミがなく残念。でもA5の和牛はいつも美味しい!

もつ鍋は初体験。なかなかいいですね?肉は脂がタップリとついたホルモン。これがいいんですよね。また行ってもつ鍋とそれ以外の料理も堪能したいですね。

こんな食生活をしてたのでかなり胃腸が疲れています。今日はあっさりしたもので1日過ごさないと。

昨日の黄金屋での食事はスタッフが開いてくれた私の誕生日会。感謝です。

ものすごく高価な焼酎をプレゼントされましたが、これは来月事務所スタッフの新築祝いの時にみんなで飲み干そうと思っております。3月3日あたりの土日が有力候補かな?

Photo_53

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー