マンション

« | トップページ | »

2007年2月2日 (金)

マンション

この数ヶ月中古マンションの購入を検討していました。

YAHOO!などでいい物件を見つけては『この物件いいね?』と言いながら、間取図を眺めているだけでしたが、先日初の内見に行ってきました。

今後の参考にと、とりあえず見てみるだけのつもりでしたので、軽い気持ちで行ってきましたが、これが想定外にいい物件で私も妻も気に入ってしまいました。

う?ん。どうしましょう。

いきなり買ってしまっていいものか。

明日もう一度内見なので、それからゆっくり考えることにします。

(川本)

とりあえずポチっと Banner_02_72

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー