ディズニー

« | トップページ | »

2006年12月21日 (木)

ディズニー

先日ディズニーランドに行ってきました。

ディズニー好きと公言しておきながらなんと1年3ヶ月ぶり。失格です。

ただ前回は息子が幼すぎたため、ほとんどのアトラクションに入れず

しばらくは行ってもしょうがなかったこともありますが・・・

しかし寝坊して到着したのは10時。1時間の遅刻。これは紛れもなく失格。

 

今回のディズニーの感想。

?息子の怖がりを再確認しました。

  「イッツ・ア・スモールワールド」で怖がって泣いている子供を見るのは初めてでした。

?時代の移り変わりを感じました。

  カリブの海賊とスターツアーズは昔は人気アトラクションでしたが、

  閑古鳥が鳴いていました。

?結構おいしい物もある。

  「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」の「ロティサリーチキン、ガーリック風味」

  は美味。目の前で丸焼きにされているチキンを食べられます。

?全体的にトゥモローランドは浮いている。

  20年前に作られたトゥモローですから時代を感じます。

  人口密度も他と全く違いました。

こんなところでしょうか。

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパス指定時間が21:40?22:00

だったため閉園までいることとなりかなり疲れましたが、久しぶりに童心に帰りました。

(田中)

 

「イッツ・ア・スモールワールド」の提供がそごうなのをご存知ですか?Photo_47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー