フットサルと忘年会

« | トップページ | »

2006年12月18日 (月)

フットサルと忘年会

土曜はフットサルの忘年会でした。今年、最後のなんでフットサルをやってからということなんで大会を探したがなかなかなくて大崎の体育館の大会に出場しました。

時間が10時半開始。しかしこの時期、みんな連日忘年会が続いており、開始時に4人しかいない・・・

僕がぎりぎりついていきなり試合でした。なんとか勝ったのですがはじめての体育館なんで膝が痛い痛い。みんな怪我が怖いから遊びでやろうってことにしたら以外に勝てなくてびっくり!

体育館で普段やっている人たちはストップ&ダッシュがしっかり出来ていたので振り回されました。

久々に負けて、2勝3敗。このメンバーで3敗は初かも・・・

その後は先輩の家で鍋で忘年会。後輩が持ってきた鹿児島の芋焼酎がうまいうまい。

結局、みなロックで飲みましたが2本空きました。名前覚えときゃ良かった・・・

また、年明けの新年会で持って来てもらいます。

今年、一年もけが人がなく終わってよかったです。

一時、アキレス腱断裂、顔面骨折、手首骨折、親指骨折など怪我が続いたときがあったので無事で何よりです。

来年も怪我なく、楽しく出来ればいいです。そしてやっと念願のオーバー30に出れるのが

うれしいです。

クリックをお願いします→Photo_46

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー