女性専用車両

« | トップページ | »

2006年12月12日 (火)

女性専用車両

最近、利用している路線の先頭車両が女性専用になってしまいました。

通勤には先頭車両を利用していたのですが、もう乗れません。愛着のある先頭車両さようなら。

これからはどうすればいいんだ。先頭車両を利用していた男性は皆思ったはず。答えは簡単。2両目に乗ればOK。その安易な答えがとんでもないことを引き起こすのです。

今まで2両目に乗っていた女性はどう考えたでしょう?せっかく女性専用が先頭に出来たのだから先頭に乗ろう。多分普通そう思うでしょう。そう、その普通の考えがさらに事態を悪化させるのです。

もう、お分かりでしょう。先頭車両の男性が2両目に乗り、2両目の女性が先頭車両に乗ることになるのです。結果、先頭車両は当初の予定通り女性専用となりますが、2両目は男性専用?となるのです、なってしまうのです。

初日はまぁ仕方がないかと思って男性専用のようなその2両目に乗ってみたのですが、その臭いに圧倒されてしまいました。おっさんのヘアトニック、加齢臭などなどたまんないです。途中下車を余儀なくされてしまいました。

次の日から3両目に乗ることになったのはもうお分かりでしょう。ただ、3両目って混むんですよ。はぁ?。

(大和田)

クリックをお願いします⇒Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー