今日から12月

« | トップページ | »

2006年12月1日 (金)

今日から12月

1週間前に紅葉が遅いと書いたのですが、この1週間でずいぶん様子が変わりました。朝の山手線からの眺めも、代々木体育館のあたりなんかはイチョウが黄色くなってて綺麗です。これでやっと「紅葉の秋」を気持ちの中で通過できます。

そして今日から12月。クリスマス気分に切り替えなくちゃ(?)、というのは冗談ですが12月というのはなぜ慌しいのでしょうか。

仕事の切りもつけなくちゃ、今年中に久しぶりの友人とも会っておこう、バーゲンだぁと思ったらクリスマス、あっ年賀状出してない、家の掃除してお正月・・・こんなところでしょうか?(ふぅ;)

忙しい年末になります。皆さま風邪などひかれませんように☆彡

(末永)

クリスマスイルミネーションはどこに見に行く?決めた人は → Banner_02_55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー