送別会&more

« | トップページ | »

2006年11月11日 (土)

送別会&more

昨日はアルバイトの中さんの送別会を炭火亭 東中野店で行いました。1年7ヶ月という期間でしたが、感謝、感謝。よくやってくれました。必ず税理士試験に受かってくださいね。

それにしても炭火亭の焼肉はおいしい!やっぱり特選ハラミの塩は絶品!

実は今週、今さらながら丸ビルデビュー。行く必要がないし、建物自体に興味もないもので。行ったのは35階にあるお座敷天婦羅 天政料理はコースしかなく、はじめのうちはおいしく頂けます。が、油のしつこさと匂いでだんだんペースダウン。天婦羅屋も寿司屋みたいにお好みでオーダーできないのでしょうか。

一昨日はお客様と新宿のモンシェルトントン。何度もブログに出てきましたが今回は新宿店。六本木とは明らかに客層が違うのには笑えます。フォアグラ、鮑、舌平目そしてシャトーブリアン。おいしく頂きました。

今日はプレステ3の発売日でしたね。テレビのCMでは携帯電話ほど強烈な買い煽りはしてないように感じました。煽ったところで製造が間に合わないからでしょうかね。

クリックお願いします→Photo_35

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー