3連休

« | トップページ | »

2006年11月4日 (土)

3連休

3連休は静養中です。カゼがなかなか治らず相変わらず鼻水が出ます。なんとかしてほしいのですが。。。

そこで久しぶりのDVD。昨日は「ブロークバック・マウンテン」これはちょっと理解できませんねぇ。カウボーイ同士の禁じられた愛とでもいうのでしょうか。愛情が深いのは伝わってくるのですが、う?んやっぱりわからん。先日「ホテル・ルワンダ」「ミュンヘン」と内容の濃いものばかりでしたので次回は軽めのものでも観ようと思います。

また昨日はテレビで「泣きながら生きて」というドキュメンタリーを観ました。強烈な人生をおくる中国人家族が必死に生きる姿、でもそこには悲壮感が無いのが良かった。アメリカで医者を目指す娘のためだけに日本で一人働く父親にただただ敬服。15年いた日本を離れる機内で涙を流し手を合わせる父親。画面では何一ついい事がなかったようにみえた日本になぜ感謝するのか不思議にみえました。

テレビといえば携帯のCM。ちょっとうるさいですね、限られた数を3社で奪い合い。恐らくCMでは個人、水面下では法人の大口契約を取るため努力されているのでしょう。携帯なんてどれでも一緒だと思うんだけどなぁ

クリックお願いします⇒Photo_33

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー