フットサル

« | トップページ | »

2006年10月30日 (月)

フットサル

土、日と久々にフットサルをしました。約1ヶ月ぶりぐらいです。そのため、今日は筋肉痛・・・。無理せずセーブしてたつもりですがなるものなので年かなと思います。

土曜はかなり強いチームとの練習試合で、結構やられました。うちが人数ぎりぎりでしたがフルメンバーでも負けるかもと・・・ちょっと頭をよぎりました。

そしてこの強いチームが今度の大会に出て来るみたいです。うちの不敗神話を止めるために。

やたら気合入れて毎週練習してるみたいです。もともと大学までサッカー部でその後もずっとやっているチームなのでうちとは戦力が違いすぎます。

しかも、現段階ではうちは大会参加も危ぶまれる人数不足。たぶん前日まで何人くるかわからない。そりゃ大会の日が悪すぎます。11月末の最終土曜。この業界は忙しく終わらなければ出勤です。しかも日曜は結婚式が入っているので絶対土曜にでなきゃ、終わらないかもです。みながこの状態のため前日まで不明。

こんな状態で参加して負けるのもしゃくですし、しかも僕はめちゃくちゃ負けず嫌いです。

絶対負けるのはいやです。どうしよう?と考えました。

そうだ、「勝ち逃げだ」と結論がでました。出なきゃやつらは肩透かしですし、僕らに負けもつきません。このまま大会4連覇で輝かしい経歴で終わるのもありだなと思いました。

なので今のところ不参加予定です。

でも、揃えば出るつもりもありますが。

ただ、勝ち続けるのには疲れましたが・・・

(稲田)

クリックをお願いします→Photo_31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー