テレビ

« | トップページ | »

2006年9月30日 (土)

テレビ

スペシャル版「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」放送しましたね。

正直言って今までのものと比べるとイマイチなかんじがしたのは気のせいでしょうか。多分常連の方たちのネタに免疫ができてしまったということと驚きの新人さんがでなかったことでしょうか。個人的には最後にかんでしまうスポーツキャスターの永島や蝶野のマイクパフォーマンス「ノーコメント!」がGOODでした。

このコーナーもかなりメジャーになりつつありますのでひとつの番組で放送してほしいものです。

昨日はお客様と六本木のモンシェルトントンでお食事。フォアグラの鉄板焼きとシャトーブリアンは何度食べても絶品(でも客単価高いです)。その後は事務所スタッフとも時々行く「花かん」へ。楽しいお酒を飲んで酔っ払って無事帰宅しました。

クリックを!!!→Banner_02_39

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー