ぼくドラえもん

« | トップページ | »

2006年9月21日 (木)

ぼくドラえもん

2歳6ヶ月になる息子は今までいろいろなビデオ(DVD)に熱中してきました。

現在彼を惹きつけて止まないのがドラえもん。

特にのび太がお気に入りのようです。

なんでのび太なの?

嫁と考えました。

家にあるDVDは映画版のみでテレビシリーズは1つもありません。

「ドラえもん・のび太のドラビアンナイト」

「ドラえもん・のび太の雲の王国」

「ドラえもん・のび太の銀河超特急」

「ドラえもん・のび太の南海大冒険」

「ドラえもん・のび太のふしぎ風使い」

「ドラミちゃん・ミニドラSOS!!!」

「ドラミちゃん・アララ少年山賊団!」

などなど。

そうかっ!映画版ののび太はかっこいいんだ!

射撃の名手だし優しくて勇気がある。

だからのび太が好きなんだー!

嫁と納得です。

テレビ版の情けないのび太を見たらきっとがっくりするんでしょうね。

(田中)

ボエー♪っとクリックお願いします→→→Photo_24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー