久しぶりに堪能

« | トップページ | »

2006年9月13日 (水)

久しぶりに堪能

月曜日に従弟の結婚式に出席してきました

平日に結婚式とは珍しいですが、新郎がホテルのコックのため、土日は仕事柄抜けることができず、月曜日にしたとのこと

ホテルの従業員特典ということで、バカラの大きなシャンデリアが輝く天井の高い素敵な会場で、そして同僚のコックさん達が腕を振るったスペシャルメニューのお料理がとてもとても美味しかったです

060911_133101_2 ウニとタラバ蟹とキャビア、鮪の前菜

ウニの磯の香りとタラバ蟹の風味がたまりません

キャビア久ぶりにご対面

060911_134401_1

フォアグラと焼りんごのソテー

先日食べた渋谷米門のフォアグラ串焼きに匹敵するかそれ以上に美味

米門の方がやわやわ感あり、こちらはもうちょっと火が通ってました

060911_140101_1 スッポンのコンソメスープふかひれ仕立て

スッポンの臭みがまったくなく、そしてふかひれ丸ごと入っちゃってます

060911_141101 伊勢海老のグリル焼と蒸しアワビ

伊勢海老もアワビもかなり大きかったです

伊勢海老の味噌がまた絶妙な味

こちらも久しぶりにご対面

060911_145601 和牛のローストビーフ

超厚切り、おかわり自由←普通ありえません

おかわりできなかったけど、お持ち帰りしたかった…

この他にも色々でましたが、結婚式のお料理でここまで美味しいのは初めてでした

なんだ、ホテルもやればできるじゃん!て感じです

高級食材オンパレードでベタと言えばベタなのですが、ここまでの味を出してくれると文句のつけようがありません

ちょうど私の誕生日と重なりいい思い出になりました

                                   (箕輪)

今日もクリックお願いします♪→Banner_02_33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー