決勝戦

« | トップページ | »

2006年8月22日 (火)

決勝戦

ついに高校野球が終わってしまいました。なにかちょっと寂しいですね。

それにしても決勝戦はすごかったです。37年ぶり再試合。やろうと思ってできるものじゃありません。すごい、凄すぎました。

優勝は早稲田実業。応援していた3校のうちから優勝高がでたのはうれしいです。手に汗握りながら応援していました。

駒大も頑張ったのですが、惜しかったですね。再試合の監督の采配が惜しかったです。最初から田中投手を出していれば結果は変わっていたかも知れません。早稲田実業VS駒大はある意味、斉藤投手VS田中投手ですから。今大会主役のエースを初回から登場させなかったのはまずかったですよね。

早稲田実業、優勝おめでとうです。これからハンカチ君の動向は目が離せませんね。

(大和田)

クリックお願いします⇒Banner_02_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー