知らなかった!

« | トップページ | »

2006年7月28日 (金)

知らなかった!

今、事務所はとても静かです(昨日のブログ参照)。

なので、室内に小さな音で流れているJ-WAVEがいつもより良く聞こえます。ここ数日J-WAVEでなぜか懐かしのゴダイゴの曲がかかっています。なぜかと思ったら再結成しているんだとか・・・知らなかった!私は特別ファンというわけではなかったけれど、あれだけヒットしているとどの曲も 「カラダが覚えてる」 的に浸透していますよね(笑

車で聴いたら楽しいかもしれないですね ♪さあゆく?んだ?♪ なんて (^o^)

そこで、「再結成」で検索してみたら面白い記事をみつけました。 カルチャークラブ再結成。ところが、ヴォーカルはボーイ・ジョージではなく公募なんだそうです。それって全く違うものになると思うんですが・・・。とにかく、国内外問わずいろんなバンド名が出てきて、再結成ブームなのはわかりました。

(末永)

名前っそれはっ燃えるっいっの?ち? 歌いながらどうぞ → Banner_02_15  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー