お花見

« | トップページ | »

2006年3月31日 (金)

お花見

桜が咲きました!そして週末!わくわく(笑

この土日はきっと何処もすごい人出になるんでしょうね。

【さくら 心のベスト3発表】

1. 千鳥が淵 ボートから観るさくら

  月並みですが、やはり素晴らしいです。かなり感動します。 

2. 伊東 さくらの里

  大室山をバックに桜、足元には菜の花・・・それはまるで昔話でみる里の風景そのもの・・・のはずなんですが!実は去年行ったら桜がまだ咲いていなかったんです!絶対見てみたいという意味で入選。  

3. 国立(くにたち)大学通りのさくら

  東京郊外では有名ですね。私の成長を20年間見守ってくれた桜並木です。

さて、今年はどこの桜を観ようかな?

(末永)

  

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー