花粉症

« | トップページ | »

2006年2月27日 (月)

花粉症

この時期になると花粉症で鼻が止まらず、目が痒くしばしばします。一日中、頭がボーっとし、ティッシュが手放せない日々です。酷い時は家でもマスクをしないとなかなか落ち着かないときがあります。

何の花粉に反応するか調べたことがないため分からないですがとにかく全部に反応するみたいです。

だいたい2月後半からゴールデンウィークぐらいまでこの状態が続きます。

それなのに今週土曜はゴルフで山の中に行きます。自ら地獄に飛び込むようなもんです。

それでもゴルフをキャンセルすることはできないです。同級生同士のプライドをかけた戦いです。

マスクをして薬を飲んで対応しようと思います。前回はぼこぼこにされたので今回は前回決まったハンデにより勝ちたいと思います。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー