ゲーム

« | トップページ | »

2006年2月22日 (水)

ゲーム

ネットには色んなゲームサイトがありますが、私がはまっているのはヤフーゲームのBLOXIというゲームです。

5色の色のブロックを同じ色で2個以上つなげて消していき、最終的に全部消えるとクリアという単純でわかりやすいゲームなのですが、これがなかなか奥が深く、ヒマな時は家でけっこうやってます。(今はまったくやるヒマありませんが…)

まず全部消すのが基本なんですが、ブロックを多くつなぐほど点数が高くなり、同じ全部消すのでもつなぐのがほとんどなければ7000点台、多くつなぐと15000点なんて高得点になります。

buro

←こんな感じでつなぎます

各面にはクリアポイントがあり、その点数に達しないと次の面に進めません。

ゲームで高得点を出す人達は理数系の学生さんが圧倒的に多く、150000点とか出すのを見ると、頭の構造がやはり違うのかなと思ったりします。

みなさんもお暇がありましたらどうぞ?

                                      (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー