笑いました

« | トップページ | »

2006年1月26日 (木)

笑いました

昨日の箕輪さんのブログにある「チャレンジ部」、笑わせていただきました。

久しぶりにほんとに笑いました。こういうくだらないのいいですね。

若くて勢いのあるうちしかできないんでしょうね。私も学生時代にこういういたずらよくやりました。

このサイトを見ていて自分も昔かなり笑ったサイトがあったなーと記憶を辿ると・・・

思い出しました。「侍魂」だっ!

もうサイト無くなってるかな?と心配しましたがしっかりありましたよ。

数年ぶりに読み返してみると・・・

うーん、やはり昔ほどのインパクトは無いですね。

当時は腹を抱えて笑ったんだけどなー(特にロボット)。

話は変わりますが・・・

「社長日記」が「堀江貴文日記」に変わったようです。

もう社長じゃないから仕方ないんでしょうけど。

16日のトマトスープののん気な記事を読むと、なんだか切ないですね。

弥生の平松さんが新社長に就任されたようで。

ついでに弥生会計の機能も04に戻してくれませんかね? (田中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー