結婚式

« | トップページ | »

2006年1月23日 (月)

結婚式

自分が結婚してからもう一年が経ちました。なんかあっという間だなという印象です。

今思い出してもめちゃくちゃ面白かったと思います。

去年は自分に始まり親友、会社の同僚、幼なじみなど結婚ラッシュでした。二次会も含めると何件あったか思い出せないです。これで一段落かなと思ったら今年もどうやらラッシュが続くようです。

今、確定しているだけで既に4件、行くと幸せな気持ちになるのでいいことなのですがお小遣い制の僕の懐は少し寒くなるのがつらいです。

今年はこれ以上、増えないこと祈ってます。

程よくみなの時期がずれてくれるとありがたいなと思います。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー