渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2005年12月30日 (金)

渋谷 会計事務所日記

始めてもう半年が経ちます。

流行のブログをやってみたものの芸能人でもないのにほとんど毎日の更新で正直大変です。(笑)                                                いつまで続くかわかりませんが来年もやれるとこまでやっていこうと思います。

今年もあとわずかですが一言でいうと激動の一年でした。                           なんだか世の中急ぎすぎのような気もしますが。。。

来年もお客様には信用を失わないよう顧問料に相当する価値を提供して行きたいと思います。今年はありがとうございました。

そして来年にお会いするかもしれない方々。どうぞよろしくお願いします。

今年度のブログは本日で終了です。                                良いお年をお迎えください。

(琴)

PS スタッフたちへ

今年一年間よくがんばってくれました。                               君たちがいるおかげで事務所は成り立っているのです。                    私のできない仕事を代わりにやってくれているから事務所が維持できるのです。      君たちの知識と能力は飛躍的に伸びてます。だから自信と誇りをもち伸び伸びと仕事をしてください。                                               そしてもうひとつ君たち(人材)こそが琴事務所の宝なのです。

ありがとう!                           来年もこんなボスだけどよろしくお願いします。

面と向かって言うのも照れくさいのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えます。

1/5は遅刻しないように!(笑)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー