キーワード

« | トップページ | »

2005年12月27日 (火)

キーワード

いよいよ明日は仕事納めです。長かったような、短かったような・・・

この1年いろんなことがありました。そこで、当事務所の今年のキーワードを考えてみたいと思います。

鬼のように忙しい1月:とてつもなく忙しいんですよ、これが。

誕生日会:いや?ほんとにおいしいものを毎回所長に奢ってもらっています。

焼肉:ピンク色の塩ハラミは絶品!

事務所拡大:5Fのみならず、4Fも事務所となりました。

7人体制:アルバイトの方が優秀で大変助かってます。所長は、ふ、ふくり、ふくりこうせいひ   が?、って言っておられますが・・・

ブログ:1人週一回です。これがボディーブローのように・・・

結婚:社員3名が今年結婚しましたから。所長、多額のご祝儀ありがとうございます。

桜丘町:この地区って結構おいしい店があるんですよ。お昼が楽しみになります。

株:’ストップ高’という言葉を何度聞いたことでしょう。

まだまだ沢山キーワードが考えられますが、時間の関係上ここでストップです。さて、今年の大賞を受賞するのはどのキーワードでしょうか?難しいところですが、ここは勝手に’焼肉’と決めさせて頂きます。過去、当事務所のブログにも何度も登場しましたし、なんといっても所長に連れて行って頂けるお店がほんとうにおいしい。

明日は仕事納めなのでお昼は社員全員で食事することでしょう。私の勘では渋谷の叙々苑でランチが濃厚かと。

(大和田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー